冬季休業のお知らせ

平素よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

当店では、下記の期間を休業させていただきます。
休業期間中もご注文は24時間可能でございますが、商品の発送ならびにお問い合わせは、
2025年1月6日(月)より順次対応をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

■冬季休業

休業期間

2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)

■お問い合わせ

お問合わせ受付日

ご対応日

2024年12月27日(金)18:00まで

2024年12月27日(金)

2024年12月27日(金)18:00以降

2025年1月6日(月)以降
順次対応

■商品の発送

発送日

支払方法

ご注文期日(在庫あり商品)

2024年12月27日(金)までに
発送

クレジットカード
各種Pay・代金引換

ご注文日:2024年12月27日(金)11:59まで

銀行振込

ご注文日:2024年12月26日(木)23:59まで
お振込日:2024年12月27日(金)10:00まで

2025年1月6日(月)以降
順次発送

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上記日程以降のご注文・お振込

■お荷物の輸送状況

佐川急便の荷物のお問合せ

ヤマト運輸の荷物のお問合せ


【ご案内】
 ※冬季休暇の前後は、交通渋滞や航空貨物の搭載制限等の事由により配送に遅れが生じる場合がございます。
 ※電話番号・住所の情報に不足や不備がある際、ご確認のため発送に遅れが生じる場合がございます。
 ※同時に複数の商品をご注文くださいました場合、全ての商品が揃い次第の発送となります。
 ※離島等の一部地域につきましては、ご希望の日時指定を承れない場合がございます。
 ※ご注文ならびにお問い合わせが多く寄せられました場合、休業日明けのご対応は、
  通常より日数を要する可能性もございますので予めご了承ください。

【銀行振込について】
 ※銀行振込を選択くださいました場合、商品の発送手配は弊社にて入金確認後となります。
  『ご注文者様ご本人の名義』にてお振込みください。
 ※弊社にて、2024年12月27日(金)AM10:00までの「銀行振込」の入金確認がとれない場合は、
  2025年1月6日(月)以降、入金確認が取れ次第の発送手配となります。