夏季休業のお知らせ

平素よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

当店では、下記の期間を休業させていただきます。
休業期間中もご注文は24時間可能でございますが、商品の発送ならびにお問い合わせは、
2024年8月16日(金)より順次対応をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

■夏季休業

休業期間

2024年8月10日(土)~8月15日(木)

■お問い合わせ

問合わせ受付日

ご対応日

2024年8月9日(金)18:00まで

2024年8月9日(金)

2024年8月9日(金)18:00以降

2024年8月16日(金)以降
順次対応

■通常商品の発送

発送日

支払方法

ご注文期日(在庫あり商品)

2024年8月9日(金)までに発送

クレジットカード
各種Pay・代金引換

ご注文日:
2024年8月9日(金)11:59まで

銀行振込

ご注文日:
2024年8月8日(木)23:59まで
お振込日:
2024年8月9日(金)10:00まで

2024年8月16日(金)以降
順次発送

-

上記日程以降のご注文・お振込

■定期コースの発送

次回お届け予定日が2024年8月11日(土)~2024年8月16日(金)の場合は、通常よりお届けに日数を頂戴致します。

次回お届け予定日

発送日

2024年8月10日(土)

2024年8月9日(金)まで

2024年8月11日(日)以降

2024年8月16日(金)以降
順次発送

※定期コース次回お届け予定日の7日前になりますと、お客様マイページでの変更手続きが出来かねますので、
 休業期間のお届け日変更をご希望されます場合、お早めにマイページよりお手続きをお願いいたします。

■お荷物の輸送状況

佐川急便の荷物のお問合せ

ヤマト運輸の荷物のお問合せ


【ご案内】

 ※夏季休暇の前後は、交通渋滞や航空貨物の搭載制限等の事由により配送に遅れが生じる場合がございます。
 ※電話番号・住所の情報に不足や不備がある際、ご確認のため発送に遅れが生じる場合がございます。
 ※同時に複数の商品をご注文くださいました場合、全ての商品が揃い次第の発送となります。
 ※離島等の一部地域につきましては、ご希望の日時指定を承れない場合がございます。
 ※ご注文ならびにお問い合わせが多く寄せられました場合、休業日明けのご対応は、
  通常より日数を要する可能性もございますので予めご了承ください。


【銀行振込について】

 ※銀行振込を選択くださいました場合、商品の発送手配は弊社にて入金確認後となります。
  『ご注文者様ご本人の名義』にてお振込みください。
 ※弊社にて、2024年8月9日(金)AM10:00までの「銀行振込」の入金確認がとれない場合は、
  2024年8月16日(金)以降、入金確認が取れ次第の発送手配となります。