医療従事者の皆さまへ~紅茶の無償提供のお知らせ~

医療従事者の皆さまへ~紅茶の無償提供のお知らせ~

<ご応募ありがとうございました>
多くの病院施設よりご応募いただき、初回50カ所へのお届け分受付は本日(5/1)終了とさせていただきます。
医療従事者の方々へシェアしていただきました皆さま、応援してくださる皆さまへも、この場をお借りして深く感謝申し上げます。
発送時期につきましては5月中旬を予定しており、ご応募頂きました方々へ順次ご案内させていただきます。

<4/28付:お知らせ>
新型コロナウイルス感染拡大の厳しい状況の中、
最前線で医療現場を支えていただいている医療従事者の皆さまへ感謝を込めて、
アーマッドティーより紅茶ティーバッグを無償でお届けさせて頂きます。

対象は全国の病院施設、初回は50か所とさせて頂きます。

ご希望の方は、下記項目を添えて
ahmadteajapan@tominaga.co.jp 宛にご連絡ください。

・病院名/病棟
・ご担当者様氏名
・郵便番号(〒)
・ご住所
・お電話番号
・ご希望お届け曜日、AM/PM
 (5月中旬の発送予定となります)

※病院またはクリニックへのお届けとさせていただきます。
※個人(代理)の方からのご応募の場合は、確実にお届けするため、
 必ずお受け取りになるご担当者の方の事前のご承諾とお届け可能な曜日/時間帯のご都合をご確認頂きまして、
 お受け取りの方の所属部門やフロア、フルネームをご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

1日も早い収束を願い、微力ながら関係者の皆さまへの感謝を込めてエールを送ります。